NEWS

Mother Moon Cafe

NEWS

zuccaさんとのコラボケーキ販売開始!

zuccaさんとのコラボケーキ販売開始!

いつもマザームーンカフェ各店をご利用いただき、ありがとうございます。
9月6日から10月31にちまで、マザームーンカフェで季節限定のケーキが発売開始いたします。

昨年も大好評だった、かぼちゃ専門店「zucca」さんと今年もコラボレーション
いたしました!
zuccaさんは「栗マロンかぼちゃ」という品種のかぼちゃに特化して
デリやスイーツを製造・販売している神戸では有名店です。

今年も「栗マロンかぼちゃ」を使用させていただき、
パティシエによるとっておきのかぼちゃケーキ2種類が誕生いたしました!

栗マロンかぼちゃとアプリコットのクリームパイ』¥780

※天保山店・加古川店・姫路店ではお取り扱い致しません。

今回は、栗マロンかぼちゃんに合う食材をパティシエが厳選し、
アプリコットになりました。
酸味の中の爽やかな香りをプラスするため、
アプリコットジャムにはマンゴーとオレンジを隠し味に。

 

栗マロンかぼちゃの濃厚チーズタルト』¥780

※天保山店ではお取り扱い致しておりません。

濃厚なベイクドチーズケーキとカボチャを組み合わせました。
端っこにサンドしてある甘酸っぱいカシスジャムがアクセントに♩
後味さっぱりとお召し上がりいただけます。

 

新しい秋の香りをマザームーンのシーズンケーキで感じてください。

 

ページトップへ戻る